

ワイヤーのリング

ずいぶん前に買ってあったアーティスティックワイヤーを発見したので、今日もやることがたくさんあるのに横道にそれてリングを作ってみました(~_~)
ワイヤーなんて、ほとんど使わないから適当に作っちゃった。
いいのか?これで・・・。ちょっと疑問に思いながらも自分用だしねぇ~なんて言いながらごまかしてみた。
以前自分で作ったトンボ玉とは程遠いガラス玉(笑)
何か使い道ないかなぁと思っていたところでちょうどいい!これ使っちゃえ~。
と言うことで、一つはカラーチェンジ(アレキサンドライトカラー)の自作ガラス玉。もう一つはソーダライトで作ってみました。
最初は#28で作ったからかなりほっそりとした出来上がり。で次に#24で作ったらちょっとがっちりになった。どっちもどっちかな?次は#26で作ってみよう~。

ワイヤーもたまには楽しいね。でも、うまくなるまでは時間掛かりそうだなぁ。
20050209182055.jpg

関連記事

MEGUさん( ゜▽゜)/コンバンハ
何から何までご自分で作られたのですね~~

(*_ _)人ゴメンナサイ
解らないの~~?ワイヤーも編んでるんですか?
何処にも絶対売ってない物が出来ましたね~
とっても素敵です。v(*'-^*)bぶいっ♪

りんちゃん母さん、こんばんは☆
いつもコメントありがとう~!
ん~と、ワイヤーは編んでると言うよりも、グルグル巻いてるんですよ。ビーズの両脇がグルグル巻かれてますよね~、それをやるんです~。すっごーく簡単なので、誰でも出来ちゃうのですよぉ!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
