メリークリスマス

o0480085410351524456.jpg

メリークリスマス

全ての人と動物が幸せな日を送れますように☆

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

お散歩

かなりのご無沙汰になってしまいました(^_^;)
体調が悪かったり、忙しかったりと何かとバタバタ。
少し落ち着いてきたので、もう少し更新してみようかなぁと思います♪


窓から降り注ぐ太陽の日差しがあまりにも心地よかったので、
急遽、お弁当を持って公園へ行くことにしました♪
お弁当といっても、残り物をつめただけのものですが、
それでも外で食べるのって気分が変わって美味しく感じられるんですよね♪

思い立ったのがもうお昼もかなり回った所だったので、急いで用意!
フィオの用意も済ませて車に乗り込んで、いざ公園へ~!!!

公園は車で20分くらいかなぁ?
都内にある公園なのだけど、めちゃくちゃ広くて自然もたっぷりあるんです。
なのでこの公園はお気に入り♪

駐車場からすぐにもうこんな景色です。
mizu1.jpg

そしてこの日本じゃないような美しい木々の景色です。
mizu2.jpg
この間を通っていくと、前回行った時にテーブルとベンチがあるのを発見したので、
そこでお弁当を食べる事に。

このベンチに座って上を見上げると、こんな感じに木が見えます。
mizu4.jpg

すっごく癒されますよね~♪

ご飯も美味しく頂いて、少しお散歩をする事に。
紅葉と青い空のコントラストが本当にきれいです。
mizu3.jpg

上ばかりを見て歩くのも首が疲れるので(笑)
ちょっと下を向いて歩いていたら、とてもかわいらしいものを発見♪
mizu5.jpg

わかりますかねぇ?
落ち葉の上に、雨のしずくが丸っこく乗っかっています。
たくさんの人が通るのに、ずっとこのまま残ってたんでしょうね。
なんだか小さな幸せを感じました(´ー`)

1時間くらいお散歩したのかなぁ。
普通に歩いている1時間とは大違い。
全く疲れる事も無く、逆に癒されている感じです。
うちのフィオくんはというと、さすがにお疲れ?なのかしら。
ちょっとお顔が疲れてるかな(笑)
mizu6.jpg

普通の道路は全く歩いてくれないので、公園でたくさんお散歩しないと運動不足になっちゃうからね。
またお天気のいい日にいこうね。

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU