

シルバーへ

とてもステキな曲を見つけたのでご紹介します。

エイジア エンジニアというグループの曲、愛犬ゴーに捧ぐ 『犬のうた~ありがとう~』。
このグループのSHUHEIさんの愛犬、ゴールデンレトリバーのゴーちゃん。
天国へ旅立ってっしまったゴーへの感謝と愛の曲です。



シルバーも聴いてくれてるかな?

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

トリミング♪

行ってきました、フィオのトリミング。
シルバーの時は家でやっていたのだけど、今回はフィオを連れて来る時に1回サービスでトリミングをしてくれると言う事だったので行ってきました。
1ヶ月前のフィオのお家に戻る事になるわけですが・・・。
どんな反応をするかなぁ?

キャリーに入れてトリミングルームに連れて行ったら、対応してくれたお姉さんにしっぽをブンブン振っていきなり抱っこ(笑)
しっかりとお姉さんの事、覚えてたみたいだね。
特に私達とのお別れを嫌う事もなく、連れて行かれました(^_^;)
ちょっと寂しかったぞ、フィオ君。
まぁ、ずっと一緒にいてくれた人達だから久しぶりに会って嬉しかったんだろうね。

で、3時間くらいかかると言う事だったので、その間にご飯とお買い物。
時間近くになってちょっと様子を見に行ったら、やってましたよーカット。
お顔を触られるのが苦手なフィオ君、めちゃくちゃジタバタしてたけど、そこはさすがにトリマーさん。
お上手にカットしてました。

カットも終わってお迎えタイム。
さぞ帰りたがっているだろうと思いきや、全然そんな事はなく(ーー;)
お姉さんにヒシッと抱っこされて離れない。
そんなに帰りたくないんならおいてっちゃうよー。
泣く泣くフィオ君、お姉さんとお別れしてお家に帰りました。

お家に帰ってきてからは、どこにそんな元気が残ってるの?!というくらいに、走り回ってました。
ま、この調子なら夜はグッスリ寝てくれるかな~。

初トリミング、まぁまぁの出来映え?かな。
お耳は短耳にしてもらいました♪

trim.jpg

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

