

モデル

暑い日が続きますね。
ここのところ夕方になると雷や大雨。
あちこちで被害が出ているようです。
みなさん、気をつけましょうね!

さてさて。
今日6日はシルバーの月命日です。
あっという間に3ヶ月が経ちました。
ほんと、あっという間です。
いい加減、家の中のシルバーのおもちゃや洋服などをどうにかしないといけないんだけど
なんだかまだ片付けられないでいます。
まぁ、焦って片付ける必要もないので、そのうち気が向いたら片付けるとしましょう(笑)

そんなシルバーくんですが、実は海外雑誌のモデルさんになりました。
こんな感じに↓表紙に起用されています。

vague.jpg

sports.jpg

どうですかぁ?なかなか良いでしょう?

わぁ、すごーい!とかって思った人~。
騙されちゃいけませんよ(笑)
こんなへたっぴな写真&普通のワンコじゃモデルなんてできませんよ(^_^;)

実はこれ、海外のフリーソフトで作ったんですー。
自分で好きな写真をアップして、雑誌の表紙を選ぶだけ。
いろんな表紙があるので楽しいですよ♪

mixiのコミュニティで紹介されていたのでやってみました!
↓ここでできまぁす♪
Mag My Pic

英語サイトなので作り方がわからない人はコメントしてくださいねー。
最後におまけのシルバーくん、セクシーショットは<続き>を見てね!

続きを読む


theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

お預かりワンコ

あっという間に8月ですね。

昨日、お友達のワンコがお泊りに来ました♪
シルバーがいなくて寂しがっているんじゃないかって、気を使ってくれて。
このワンコ達はシルバーも良く知っているワンコです。
ビビリなシルバーはお友達とまでは行かないけれど、仲良くしてもらってました。

チワワのショコラちゃんとパピスピ(パピヨンxスピッツ)のラッテちゃん。
どっちのコもとってもおりこうさんです。
久しぶりにワンコにたくさんの癒しパワーをもらいました。

お散歩も行ったし、手作りご飯もあげられました♪
1日なんて、本当にあっという間です。
今日の朝にはお迎えに来て帰っていってしまいました。

なんだか賑やかだったお家が急に静かになってしまって、とっても寂しいです・・・。
また、遊びに来てね。
choco_rate.jpg

theme : わんことの生活
genre : ペット

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
