

たっぷり!

いつも写真をプリントしてもらっているお店から『プリント料金半額クーポン』が送られてきた。
これは今プリントするしかないでしょ!!!
と言うことで。
たまりにたまったシルバーくんの写真をたっぷりとプリントしてきました。
それにしても、シルバーの写真の多い事・・・(^_^;)
CD-R8枚分、ビッシリとありました。
それを1枚ずつ見るのって、かなりの重労働です。
でもほら、そこは親バカですから。
1枚ずつしっかり吟味しましたよ。
でもねぇ、やっぱり全部かわいいのよぉ。←めちゃくちゃ親バカ
で、気づいた時には120枚(^^ゞ
あぁ、もうこれ以上はまずいでしょ。
と言う事で、プリントしてきました!
最近は1日で出来ちゃうんですねぇ、早いもんだ。
で、帰ってきてからひたすら写真整理です。
うーん、シルバーくんかわいいなぁ(´▽`)
大満足の親バカです。

photo.jpg


さて。
話は変って、明日から箱根の方へ旅行に行ってきまぁす♪
でもね、もしかしたら明後日からになるかも(^_^;)
なんだかお天気悪そうだしねぇ。
でもまぁ、久しぶりにのんびりと温泉につかってくる予定です♪
箱根辺りでオススメの観光場所や美味しい食事処あったら教えてくださぁい!
って、今頃書いても間に合わないか(^_^;)

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

早いねぇ

梅雨真っ只中。
毎日ジメジメですね。。。
被災地の方々は大丈夫なのでしょうか。
お見舞い申し上げます。

さて。
今日はシルバーくんの四十九日。
早いですねぇ、本当に。
しかももう6月も終わりですよ。
1年の半年が終わっちゃうんですねー。
昨年からの介護生活。そして急変。
なんだか遠い昔のような気さえもしてきました。
シルバーと過ごしてきた時間は夢だったのかなぁ、なんて(笑)
でも今でもしっかりと、シルバーが噛んだ後は残っています。
小さな傷だけど、消えて無くなってしまうのはなんだか嫌だな。
今でも毎日、シルバーに話しかけている私。
傍から見たらコワイ人だよね~(笑)

シルバーが大好きなトマト。
3月にダイパパがジュースのおまけに付いていたミニトマトの種をくれた。
トマトがたくさんできたら、シルバーくんパラダイスだね!
そういってタネを蒔き、育ててきた。
早くトマト、できるといいねー。
毎日大きくなぁれって、育てたんだけど。
シルバーに食べさせてあげる事が出来なかった。
そんなミニトマトが、今日やっと収穫が出来た。
シルバー、お待たせ。
2個しかないけど、お空で食べてね。
シルバーの為に、一生懸命作ったんだよ(´ー`)
美味しいって喜んでくれるといいな。

tomato_20080623133858.jpg



なんだかちょっとシンミリですが(^_^;)
それはさておき。
実は愛護団体にマルチーズが24頭保護されていると知り、里親になって引き取ろうかとダイパパと相談していました。
で、愛護団体に問い合わせをしたのだけど、残念ながら譲渡条件に合わず引取りが出来ないとの事でした。
まぁ、そうだろうなぁとは思っていたので仕方ないです。
でも1日でも早く、1頭でも多く、保護されているコ達が新しいお家で幸せに暮らせるように、そう願います。
次に家族として迎え入れるなら里親として引き取ると決めているので、またご縁があるまで待ちたいと思います。
きっとシルバーが良い縁をつないでくれると思ってます。

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

作ってみました

久しぶりの更新です。。。
メインHPのお引越しがあり、毎日パソコンと格闘しておりました。
おかげで肩こり、頭痛がひどいです(ーー;)

さて。
面白いサイトを見つけました。
CMを作ってみよう!というところなのだけど、
これが面白い。

テーマを選んで写真を10枚アップロード。
後はそれにあわせてコメントを書くだけ。
早速作ってみましたよ♪

なんだかもっと楽しいものを作ればよかったかなぁ。
しんみりしちゃうと思うけど、ゴメンナサイね。

画像が表示されていない人はタイトルをクリックすると
見ることができますよ。




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

大好きなシルバーへ by MEGUさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






とまぁ、こんな感じでした。
みなさんも作ってみたら面白いですよ!

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

