

良いお天気

お天気が良かったので、近所の公園へ車で出かけました。
久しぶりの公園で、元気になったシルバーくんの動画を撮りました。
お時間のある方は見てくださいね~(゜-^*)⌒☆

音楽が流れます。音量に注意してください!



まだふらふらしてるけど、きっともっとしっかり歩ける様になるね。
頑張っていこうね、シルバー(´ー`)



theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

シルバーとお出かけ

久しぶりにシルバーと一緒にお出かけです。
車に乗って、川崎大師へ~☆。.:*ヽ( ´ー`)丿

スリングに入ってオネムなシルバーくん。
kawa_2.jpg


到着しましたよぉ(ミ⌒ω⌒)
kawa_3.jpg
なんだかまだ眠そうなお顔してますねー。


さぁ、次は大きなちょうちんの下で記念撮影ですよ。
kawa_4,jpg

なんだか中途半端な写真だって突っ込まないでね(笑)

じゃぁ最後にいいお写真、撮りましょうかね?
kawa_5.jpg

あまり代わり映えしないって?まぁ、そんなもんです(^_^;)

川崎大師ではいろんなお写真を撮りました。
かわいい猫ちゃん、面白いかめさん。
そんな写真をちょっと載せてみます。

まずは猫ちゃん。とっても人馴れしています。
neko1.jpg
neko2.jpg


続いて亀さん。
甲羅干しの最中ですね。
kame_1.jpg
kame_2.jpg
kame_3.jpg


とまぁ、こん感じで楽しく過ごしてきました♪
またお出かけ行こうね(´ー`)


GREEN DOG:春のごはん祭

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

