わんこ?めし

だんだん元気になってきたシルバーくん。
先週、お鼻に入っていたチューブが見事!取れました\(≧∀≦)/
入院中から1ヶ月ちょっと。
ずっと入っていたチューブが取れて、シルバーも心なしかスッキリした顔をしているように見えます。
流動食ともおさらばして、今はウエットタイプの処方食をあげています。
でもまだ自分で食べる事が出来ないので、小さくした物を口の中に入れてあげます。
これがなかなか難しくてねぇ。
タイミングが難しい。
上手くいけばちゃんとお口の中に入って飲み込めるんだけど、
タイミングがずれるとお口からペッと吐き出しちゃう。
だからほんと、あちこちフードだらけになっちゃいます。
タイミングが大事!
なんだかわんこそばならぬ、わんこめし状態です(笑)
動画を撮ったのでUPしますね。
見てて笑えると思います~。



ダイパパと私の声も入っちゃってますね(^_^;)
こんな感じで、いつもごはんを食べさせてます。
早く自分で食べられるようになるといいんだけどね!

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

頑張ってるよ!

最近のシルバーくん、頑張っています。
動かない体を頑張って動かして、必死に歩こうとしています。
その様子を動画に撮ったのでUPしますね。



お部屋をシルバーくん仕様にしています。
立ってもすぐに倒れちゃうから、あちこちぶつけないように床にマットや座布団などを敷き詰めています。
ちょっと見た目は汚いけど許してね(^_^;)

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU