遂に現行犯逮捕!

暖かい日差しが眠りを誘う今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?
我が家では、シルバーがぬくぬくとハウスで寝ています。

さて。
本日は我が家のイタズラ坊主の現行犯逮捕のお話をしましょう。

以前からテーブルに乗っている物を盗み食いしたり、飲んだりしているシルバーくん。
ビールを飲んで、千鳥足になっていた事もありましたね(ーー;)
どんなイタズラをしても自分ではバレテイナイつもりらしいけど、実はしっかりとばれています。
がしかし。
現行犯逮捕は意外と少ないのです。

ある日の夕方。
ダイパパは小腹が空いたらしく、『私の』サラダせんべいを食べていました。
それを物欲しそうに見つめているシルバーくん。
当然の事ながらあげるわけがありません。
食べ終わったビニール袋をテーブルの上に置いて、ダイパパは席を立ちました。
用を足して戻ってきてみると・・・。

****************************************

下の動画を再生してみてね~。
音が出ますので、音量注意!!!



あえなく現行犯逮捕となったシルバーくん。
こってりと怒られてました。
本当に食い意地だけは人一倍のシルバーくん。
ちゃんとご飯あげてるのになぁll(-_-;)llどうしたもんだか。

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

オフ会

11日のワンコ会のオフ会にて(´ー`)

シルバーくん、良いお顔してますね。
off1.jpg


この日は総勢20ワンコが勢揃い!!!
ダックスちゃんが一番多かったけど、マルチーズも1ワン参加~♪
早速お友達になりました(´ー`)

で、その時、シルバーはどのようにお友達になったかというと・・・
↓この動画を見てやってください(かなり長いです・・・)
あ、お洋服を着ていない方がシルバーですよ。



という事で。
お友達になったというよりは、追い払っているようですが(^_^;)
まぁ、ワンコと遊ぶ事に慣れていないシルバーにとってはこれでも上出来なんですねー。
次に会った時はもうちょっと仲良く遊べるようになるかな?

にしても。
私を基点としてグルグル回るのはやめて欲しいわね。
このままバターになっちゃうんじゃないかと思ったわ(笑)

お友達になったマルチーズのチョコちゃんです♪
off2.jpg


なかなか楽しいオフ会でした!
次もまた参加したいね?シルバーくん(笑)

theme : マルチーズとの日々
genre : ペット

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU