

リモナイトモニター・1週間経過

はい。モニターになって1週間が経過いたしました。
1週間、試してみた結果…。

ウンの臭いが気にならなくなるくらいになりました!
シーの臭いは以前より少し、臭わなくなりました!
お口の臭いは、ん~、あんまり変わらなかったかな?

半信半疑で試してみたけど、本当にいつもの『クサイ』って感じが無くなって快適です!
マルチーズって、他のワンちゃんに比べると体臭が少ない様に思うんですけど、どうなんですかね?
犬臭さがあまり無い様に思います。
だから、体臭があまり気にならなくなるという効果は、私はあまり感じませんでした。
大型犬とかには効果があったのかな?
まだまだたっぷりとリモナイトが残っているので、引き続きシルバーにおやつとして与えていくつもりです。

モニターに選んでくださった、GREEN DOGさん。
とてもよい体験が出来、感謝しています!ありがとうございました。
limonite4.jpg

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

リモナイトモニター5・6日目

昨日は書くことが出来なかったので(^^ゞ
2日分です~。

といっても、やっぱりあまりいつもと変わらず~。
ただ、本当に前ほど『クサイ』と思わなくなりました!
前は離れた部屋にいても、ウンやシーをすると臭って来たんだけど、今はそれがありません!
逆にした事に気が付かないので、しばらくしたままにしちゃう事もしばしば(^_^;)
だけどやっぱり、臭くないのっていいわぁ。
お散歩中にしたウンを持って歩くとき、やっぱりニオイが気になる事ってあるんだよね。
特に夏場はねぇ~。
まぁ、まだ小型犬だからそんなに量は多くないけど。

劇的な変化は見られないけど、徐々に臭わなくなってきている事がよくわかります。
あ、そうだ。
昨日から2坪だったのを3粒に増やしてみました。
さて、もうちょっと変わるのかなぁ?
リモナイトについて詳しく知りたい方は、GREEN DOGさんのHPまで。
GREEN DOG

theme : 犬との生活
genre : ペット

リモナイトモニター・4日目

4日目です。
いつもと変わらず、2粒ずつ食べています。
もしかしたら、もう一粒増やしても大丈夫かなぁ?と思うこのごろです(笑)

え~、とりあえずまだ臭いは昨日と変りありません。
食欲もあるし、至って健康!
良く寝て、良く吠えてます(^_^;)

リモナイトって人間用にもあるみたいですね。
サプリなのか判りませんが、ネットで検索したら人間用のがありました。
ワンコ用のこれ、人が食べたらダメなのかなぁ~?
ちょっと気になる所です。
まぁ、ワンコ用とされているんだから、普通は人は食べないよね。
でも、私の考えとしては、人間が食べられる物こそ安全にワンコにあげることが出来るんじゃないかなぁって思うんだけど。
どうですかね?

ドッグフードを選ぶ時も、人が食べても大丈夫な物を選びました。
美味しいはずは無いけどね。
でもやっぱり、その方が安心するよね。

リモナイトの効果はもうちょっとかかりそうだけど、気長に待ちましょう。
リモナイトについて詳しく知りたい方は、GREEN DOGさんのHPまで。
GREEN DOG

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

リモナイトモニター3日目

リモナイトモニター・3日目

毎日2粒ずつ食べています。
昨日の夕方、シルバーくんウンをしました。
見て見ると…

く、黒い…(ーー;)

リモナイトを食べると、最初の2,3日はウンが黒くなるそうです。
この黒くなる原因は、においの元をリモナイトの鉄分が吸着してだしているらしい。
説明書きが無かったら、きっと焦ってただろうな(笑)

で、においはと言うと…。
クンクンクン…???
臭くない!いつものエゲツナイにおいがしない!!!
こんなに早く効果が出るの?
ちょっとビックリしながらも、思わず顔が笑ってしまった。

シーのにおいはと言うと、これはまだいつもと変わらず。
シーもそのうち臭わなくなるのかなぁ。
お口もまだなまぐさい(笑)

今日のお昼にしたウンは、ちょっと臭ったけど、それほど強烈ではなかった。
徐々に効果が出てきてるんだね~。

今日も2粒食べました。
なかなか美味しそうに食べてくれるので、ご褒美のおやつとしてはいいかな!
limonite3.jpg
私の手の上にあったリモナイトをあっという間に取って食べているシルバーです(^_^;)

リモナイトについて詳しく知りたい方は、GREEN DOGさんのHPまで。
GREEN DOG

theme : 日記
genre : ペット

リモナイトモニター2日目

はい、リモナイトモニター2日目のレポートです♪

2日目といっても、特に今のところ目立った効果はありません。
昨日は2粒与えました。
たぶん、シルバーのサイズでは2個で良いのかなと思ったんだけど、給与量の表示がちょっと大まかだったので、もうちょっと体重別に表示されているとわかりやすいかなぁ。

で、昨日書き忘れていたことが!
大切な原材料を忘れていたなんて(ーー;)

≪リモナイトの原材料≫

鶏ささみ・おから・澱粉・鹿の角・高麗人参・リモナイト


鹿の角や高麗人参が入ってるなんて、なんか漢方薬みたいね。
においはそんなに臭くないけど、ちょっと嗅いだ事無いにおいがします(笑)
でも、そんなにおいでもシルバーは好きなようで、もっと欲しい!とアピール。
一度にたくさんはあげられませんよ(^_^;)

今日のシーの臭いは、いつもと変わらない感じです。
ウンはまだ出てナイ…(^_^;)
お口も代わりは無さそうです。
とりあえず、1週間継続してみると効果がわかるようなので、それまで気長に頑張ってみます!

今日は写真を撮るチャンスが無かったので、文章のみでゴメンナサイ。

リモナイトについて詳しく知りたい方は、GREEN DOGさんのHPまで。
GREEN DOG

theme : 犬との生活
genre : ペット

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

