あぁ~、できない…(ーー;)

スランプ入りまぁ~す( ´ー`)/(美容院風にね)

5月に入ってからというもの、一向に抜け出せずに苦しんでおります。
こんな感じで作ろうかなぁと思ってやり始めても、全く納得いかないし、途中でイヤになってしまう。
で、そんな感じが続いてもう中旬。
さて、どうしたものか…。
来月の講習作品、来週までに作らなくちゃいけないんだけどねぇ。
なんとなくできそうで出来ない感じ。
うーん、なんか○秘のようだ…。おっと失礼(^_^;)

気分転換に何かしてと思ってもお天気悪いし~。
お酒飲んでも大して変らないし~。
ふぅ。

シルバーと遊ぼうとしても、シルバーのやつ寝てばっかりで遊んでくれない。
シルバーくんお気に入りのラスカルのぬいぐるみで誘っても、目だけこっち向いて迷惑そうな顔するし(;´_`;)
↓こんな感じ
rascal.jpg

フテブテシイやつだ。
まったく誰に似たんだか…(○`ε´○)

ということで(笑)
またしばらくスランプの波にもまれてきますです。

theme : 日記
genre : 日記

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU