クリスマスに模様替え

テンプレートをクリスマスバージョンに模様替えしました!
今回のテンプレートは2カラム。
久しぶりだけど、こっちの方がスッキリしていて見やすいかな。
BGMもついてます。
最初は鈴?の音だけど、音楽を選択できます~。
といっても、アメージンググレースだけなんだけど。
最初っからこのテンプレに付いていたのでそのまま使っちゃいました。

可愛いクリスマス素材は、私のメインHPでも使わせて頂いている『今日もわんパグ』さんの素材です。
可愛いでしょう~!!!
いろんな犬種の素材がたくさんあるので、本当に選ぶのが楽しいです。
動きもかわいいから、なんだかほのぼのしちゃう。
クリスマスバージョンとお正月バージョンもあるので、クリスマスが終わったらお正月バージョンをまた借りてくる予定!
とってもかわいいのでワンコ好きな人にはオススメ~。

久しぶりにブログを更新できました。
とりあえず、意味も無い写真を一枚貼り付けていこう(笑)
CIMG1214.jpg

↑気になる人はメインHP、『Lovely SILVER』の日記を読んでね♪

theme : ひとりごと
genre : ライフ

そろそろ

世の中はクリスマスに模様替えしてますね。
一年なんてあっという間だわね、ホント。
毎月毎月、講習会の内容に頭を抱えて同じ日々を送っている感じだわ。
まぁ、このシーズンになるとお決まりのクリスマスモチーフだから、そんなに考えなくてもいいんだけど。
去年、調子に乗ってツリーとリースを同時にやったから、ネタが無い(^_^;)
ということで、今年はビーズを始めた頃に作った天使ちゃん、ちょっとバージョンアップしたもの(笑)
そう、ほんのちょっと変えただけだから手抜きといわれても仕方が無いかな。
2時間で終わるように出来るだけ簡単に。
ついでにお友達などにプレゼントにも出来るように、作っていて苦にならない物。
あまり凝った物だと、何個も作るの大変でしょう?
年配の生徒さんが多いから、凝った作りだと疲れちゃうのですよ。
かといって簡単すぎると、つまらないと思う人も出てくるしね~。
難しいもんだわ。

で、これ↓が今月の講習会クリスマスモチーフ
20051117180414.jpg

色は好きな色で作ってもらう感じ。
色を選んでもらうと、それぞれ個性が出るので楽しいですよね。
真ん中のツリーは去年のモチーフです。

とりあえず、1つは終わったけど、後2つ考えなくちゃ(ーー;)
遊んでいる暇は無いんだけど、遊んじゃうのよね。
明日はベネチアンビーズ展を三越に見に行きまぁす!とっても楽しみ(*^ー^*)

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

チャレンジ!

えーと、『もも(マルチーズ♀)とoldies “デジカメ動画”』の管理人legaさんから、動画しませんか?とのお誘いを頂いたので、ちょっとチャレンジしてみました。

動画は今までにもメインサイトのアルバムで載せてきましたが、今回はちょっと一工夫しています。
今までのは撮った映像をそのままUPしてましたが、今回は≪Windows XP ムービーメーカー≫を使って加工?しました。
そう。加工といってもまだまだ出来損ないなのでお恥ずかしいのですけどね(笑)

で、今回の内容はこの間お庭で遊んだ時の映像です。
できるだけダイパパが写らない様にしたので、ちょっとアングルがヘンかも。
かなり重いので時間がかかると思いますが、気長に待っててね♪
では コチラ から

CIMG1187.jpg

↑動画とは関係ないけど、写真が無いと寂しいので(^^ゞ

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: