

誰でしょ、この子。

いやぁ、昨日したカット、やっぱり失敗~(T_T)
よくよく見ても、今までのシルバーとは全然違う~。
早く伸びてくれることを願いましょう。

それにしても、カット前とカット後ではこんなに違うなんてねぇ。びっくりだわ。
いかに細かったのかが良くわかる。実際、一回り小さくなってるもんね。
シルバーもカットされてから、寒くなったみたいでプルプル震えちゃってるし。
ちょっとかわいそうなことしちゃったわね。
でも切っちゃったもんはしょうがないので、とりあえず寒くないように洋服を着せてみた。
こういう時に限って寒波が来るって言うし。風邪引かないように気をつけてあげないと。
フリースでくるむと暖かいんだけど、静電気がすごいんだよ~。
やっぱり湯たんぽ用意しようかしら。


20050131210314.jpg


20050131210321.jpg


やってもうた(>_<)

今日はシルバーのカットをしました。
かなり伸びてボサボサだったので、調子よく鼻歌なんか歌いながら切っていたら・・・。
ガーン。切りすぎた・・・。
まぁ、大丈夫かぁ~、なんて続けて切ったらあら大変。
この子はだぁれ?状態(^_^;)
いままでの面影も無く、なんとも貧弱な子ができ上がってしまった。
でもね、とっても短いカットでかわいい子がいたから真似をしたんだけど、骨格が違ったみたい。
シルバーの骨格に合わせて切ったらなんだか変。
さぁ、どうしよう。
切っちゃった物はどうにもならないか。ま、少ししたら伸びてくるでしょう。
では、切りすぎちゃったシルバーくんをご覧下さいませ(笑)
と思ったら、デジカメのバッテリーが切れちゃったので明日また載せまーす。

でっどべあ

前から大好きで集めているぬいぐるみ『デッドベア』
知らない人も多いけど、一度はまりだすと止まらない。
というよりも、次から次へとエディションが出るのでやめられなぁ~い。
ちょっと普通のクマのぬいぐるみとは違う、異色な子達。
かわいくない~、とか気持ち悪い~って言われるときもあるけどね、そこがまたかわいいんだって。
それぞれに誕生日もあって、ちゃんとストーリーもあるのです。
名前は『グレイトフル・デッド』というバンドにちなんだ物からつけられているのですよ。
とにかくコレクター魂に火が付く代物。
リミテッドエディションがあったり、エラッターがあったりと。ホント、コレクターにはたまりません。
私もそんなに持ってないけど、そろそろ置き場所に困りそうな予感。
写真は私のお気に入りのJerryくん。レインコートと長靴は別売りなのよん。
20050129232519.jpg

焼き豆腐・・・?(笑)

とある掲示板の福袋の中身の話題で『焼き豆腐』と命名?されたブツがありました。
UPされた画像を見たら、なるほどねぇ~~(@_@)
みなさん良くお考えになりますこと・・・。
で、その焼き豆腐。使えないと言われていましたが、私は結構好きなのです。
福袋は買っていないけど、そのブツは既に持っていたのでピンつなぎで簡単なブレスレットを作ってみました。
タダ単につなげただけという、シンプルかつ手抜きナ作品(笑)
まぁ、誰に上げるわけでもないので別にいいのです。

焼き豆腐とサンストーンを使ったのだけど、サンストーンの方をめがね留めしてたらピンの長さが足りなかったので、なんともみっともないめがね留めになってしまったわ(+_+)
ワイヤーか長いピンを買ってきたら作り直そっと。20050128144502.jpg

とりあえずお引越し完了~

ふぅ~。使い勝手の悪いブログから新しいブログへのお引越し完了です。
前のは3日しか使ってなかったから特にデータの保存もいらないしね~。早めに見切りをつけて正解!だといいな(笑)

ブログの方はビーズアクセサリーについてメインに書いていく予定。メインのHPは親バカまっしぐらのシルバーについてのことだけだからね~。
こっちでビーズ好きな人や、かわいいもの好きな人たちとお友達になりたいわ!
よろしくお願いします(*^_^*)20050127111233.jpg

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

