

シルバーの命日

今日はシルバーくんの命日です。
2年前のあの日も、今日みたいにお天気が良かったのを覚えています。
風が気持ちよかったんだよね。
シルバーも覚えてるかな。

先日描き上げたシルバーの絵も飾ってあります。
出かけた帰り際に立ち寄ったブースでお花を一輪もらいました。
白いガーベラ。
良かったらどうぞって。
シルバーにお花を買って帰ろうと思っていたところに
すっと渡されたお花。
シルバーみたいにかわいらしくて元気の良い感じ。
早速お家に帰って飾りました。

シルバーは今頃何してるかなぁ。
コミュニケーションできるんだからすればいいじゃん。
そう思う人が多いと思いますが、私とシルバーは
もうコミュニケーションする必要が無いような気がします。
もうずっと深い所で繋がっているような、側に居てくれているような
そんな感じがします。
だから今は必要ないかなって。

もちろん、いないと思えば寂しいし悲しいけど。
でも、いるんですよ。
ちゃんと心の中で生きてますから。

大好きなシルバー。
いつも見守っていてくれてありがとう。

o0480085410529139997.jpg

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

天使のシルバーくん

昨日ははお絵描き教室に行ってまいりました。
2年前に4歳で旅立ったマルチーズのシルバーくんを描いています。
今回は仕上げです。

なんとなく、似てるような?似てないような(笑)
もっとこうしたらいいかな、ここはちょっと違うかな。
なんて思いながら描いているのだけれど、やっぱり自分の家のコはコダワリがでてしまったり、何か違うんだよねーと思ってしまったりで、なかなか完成できませんでした。
でも自分のレベルでは、今のこれが限界だねーと思ったので、今回はここまでにしました。
使った写真も、もっとかわいいのにすればよかったなぁとちょっと後悔(^_^;)
仕上がりはこんな感じデス♪

CIMG4944.jpg


シルバーはオーバショットだったので、いつもお口から舌がチョロッとでている愛嬌のあるコでした。
言葉もすごくよく理解する頭のイイコだったのです。
あ、完全に親バカ発言でました(笑)


今回の絵はこんな感じでした♪
次回はドーベルマンちゃんを描きたかったのだけれど、描けそうな写真が見つからなかったのでジャックラッセルになりました。
このコ、すっごくかわいいんです♪
できたらまたUPしまぁす♪

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

1年です

早いものですね。
シルバーが虹の橋へ旅立った昨年の5月6日から、もう1年です。
本当についこの間のような気もするし、ずっと前のような気もします。
シルバーの命日にお花や温かいメッセージを下さったみなさん、
ありがとうございました。
シルバーもお空でとっても喜んでいると思います。
写真は頂いたお花と先日の肖像画です。
色合いがピッタリ合ってますね~。
ohana.jpg
mynatyありがとうね♪


シルバーの体はもうこの世には居ないけど、魂はずっとそばにいてくれていると思います。
きっと、フィオの面倒も見てくれているんじゃないかなぁって。
大好きなシルバー、これからもフィオと私たちの事を見守っていてね。

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

シルバーへ

とてもステキな曲を見つけたのでご紹介します。

エイジア エンジニアというグループの曲、愛犬ゴーに捧ぐ 『犬のうた~ありがとう~』。
このグループのSHUHEIさんの愛犬、ゴールデンレトリバーのゴーちゃん。
天国へ旅立ってっしまったゴーへの感謝と愛の曲です。



シルバーも聴いてくれてるかな?

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
